目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2021-11-12 12:34:50.0 テーマ:フレンド募集

サブキャラ作りました

昨日、1ヶ月の役目を終えたキャラデリ金策担当のデリコを消去し、新しくサブキャラ(消さない)を作成致しました。

キャラクリに自由度がないドラクエでは、既存のキャラを作るのが難しいです。

せめて名前だけでも、ということでクイーンにしました。

ペルソナ5をやった人だけ分かりますね。

そして、バージョン6からスタートというアドバンテージを得て、昨日は強戦士の書、マイハウス購入、メガルーラ入手まで進めました。

折角バージョン6から始められるのに、いきなりストーリーに突入させるには、我が主力部隊をもってしても難しいと思います。

そこで、強い方のサポを借りたいと思いフレンドを募集したいと考えてます。

別に良いよという方はコメントお願いします。

また、チームに所属させても良いという方もいたら有難いです。

あくまでサブキャラなので、どこまで稼働させるかは分かりませんが、宜しくお願いします。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる