目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2021-11-18 16:45:17.0 テーマ:その他

キラマラしてますか?

バージョン6が始まり、新素材の鉱石が出た後すぐは1つ23万程度で取引されてましたが、現在の価格はなんと3万!

10個集めても30万かと思うと1周20分程かけて3キャラ分回すのは効率が悪いのかな?と思うけど、正直、他にこれ以上効率のいい金策を知りません。

なので、2万以下になるまでは1日1周ずつ3キャラ分稼がせてもらいます。

初日から回してる人は最低でも1000万以上は稼いだと思います。

私も、雑な漁り方で2000万近く稼ぎました。

ストーリーを進める意味は、最新のコンテンツに着手出来るということでしょうか。

まあ、ストーリーはバージョン5の時よりボス戦が楽な気がします。

特に苦戦することもなく終了。

まだバージョン5まで完走してない人は、キラマラで美味しい思いは出来ないと思いますが、早めに終わらせることをオススメします。

ただ、許せないのはアビスジュエルがメガルーラの中に入れられるので、バージョン6がまだの人は覚悟して下さい。

万魔とか、魔因細胞とか魔界にはまだまだ用事があるのに面倒な仕様ですよ。

キラマラか、派生した無駄話もこの辺にして、今回の日記を終わろうと思います。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる