目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2021-12-07 12:40:05.0 テーマ:ハウジング

ツールの福引で1位ゲット

ツールの福引きを朝イチで回したらタイトル通り1位をゲット。

とりあえず、いつか買おうと思っていた童話作家の家を貰った。

だがしかし、このキャラはハウジングあまり出来てないとはいえ、屋根裏倉庫だったり、庭に並べた花があったり、片付けるのが面倒。

また、マイタウンを買ったら、このキャラで作るつもりなので今からアズランの家でハウジング頑張ってもなぁといった感じ。

家はひとまず倉庫行き。 写真は最近あまり撮ってないので、最初期にクエストで撮ったものを掲載。

写真なしでも良かったんだけど、これが上書きされないくらい写真撮ってないのよねぇ。

いつの日か、マイタウンでハウジングした時には日誌3個分くらいかけて書いてみるかな、その時に気が向いていたらって話だけど。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる