目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2021-12-12 15:21:55.0 テーマ:その他

1億ゴールドって気付いたら貯まるもの

どれだけすくっても指の間から零れる砂のよう

『ペルソナ5エンディングテーマより一部抜粋』

終わりの見えなかった金策も、1億ゴールドという区切りへ到達した。

すくい上げても、何度も指の間からすり抜けて泡に消えていったお金がとうとう。

ここまで長い道程だったけど、それほど辛くはなかった。

無理な金策はしてないからである。

 初期は効率のためキャラデリ金策にも手を出していたけど、消すと分かっていても1ヶ月集中的に釣りに特化したキャラを消すのは忍びなかった(笑)

累計3キャラ消して、現在はサブの4キャラ全てを消さない方向に移行した。

それでも、キャラデリ金策のために消えていった彼等は多くのお金を残してくれた。

キラキラマラソンは、そろそろ終息を迎えようとしている中、樹海から呼ぶ声が聞こえる。

一日一回でもいいからおいで~と。

初期は元気玉3~4くらいはいってたけど、1個だけなら気楽に行えそうだ。

マイタウンの価値は時価だけど、大体1億4千万強くらいで落ち着いているようだ。

残り4千万、もしかしたら次のコインボス実装の後に少しは値下がりするかもしれないという意見も聞く。
なんにせよ、4千500万くらいは稼いでおいた方が良いだろう。

新コインボスのHPアップアクセの上位互換なので、欲しい所だけど間違いなく高く売れるだろうから、全キャラで回して初日の値段で全文売る作戦だ。

正直、ムドーやら犬にサポで勝てないようでは新ボスなんて挑んでも負けるだけだろう。

それなら、一気に稼ぐチャンスと割りきる引かないじゃない。

ゲーム開始から4ヶ月もかかったけど、金策の旅はまだ終わらない。

あと、もう少しだけ頑張ろうかな。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる