目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-01-09 22:49:55.0 テーマ:その他

まだだ、まだ金策は終わらんよ!

ジャンル的にはハウジングだと思うけど、まだハウジングしてないからその他でいいのかな、とかどうでもいい事を考えてしまう。

何だかんだで、今の相場でマイタウンを買えるだけの貯金は完了した。

サブの皆さん、モーモンバザーでお買い上げして下さった皆さんに感謝御礼を。

でも、タイミング的には今月の末辺りに新ボスが実装されるとかで、マイタウンの相場も一時的な下落が見込めるので、購入は先送りにすることと決めた。

マイタウン実装当初2億で買った人たちは凄いなと思う。

実際、今の環境だと金策だけに特化してドラクエやってたら1ヶ月あれば2億稼ぐのも余裕。

まぁ、理論上は可能だけど、いくら目標があるからといって金策だけのために毎日インして何が楽しいのかってことになるから絶対やらないけどね。 未だ新ボスの期日が発表されてない状態だけど、マイタウン購入する日は決定した。

1月28日!

その時にどんな相場でも買う(とは言ったものの1000万単位で上がってたら見送る)

という感じで、今回の日誌は終わり。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる