目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-01-10 23:31:08.0 テーマ:魔法の迷宮

テンの日、福の神祭第1部

テンの日といえば福の神ですが、この日はどうしても導きの方々があまり現れないことで有名です。

好きなカード1枚くれる人は、1度貰ったらご退場して頂きたいものです。

なにはともあれ、20時少し手前くらいにメンバーが集まって鬼周回が始まるわけです。

メンバーはチームからメロさん、ぎとらさん、そして怪盗団のリーダー、ジョーカーさんの4人で行きました。 ジョーカーさんは、途中お呼びがかかって離脱してしまいましたが、しっかりと写真は撮って来ました!

この人形も5人目のメンバーみたいになってて、中々いい写真かもと思いつつ、ここで第1部完となりました。

ジョーカーさんと対面するのは何ヶ月ぶりかで、2度目というのに参加して頂いて感謝です!

ペルソナ好き仲間として、今後も何かで誘う時があると思うので宜しくです。

メロさん、ぎとらさんはこの後、第2部まで参加して頂いて感謝です。

長時間の迷宮お疲れ様でした!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる