目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-01-18 23:47:33.0 テーマ:おしゃれ活動

魔剣士ドレ是を以て完成

結局サンタ感は拭えなかったけど、厨ニ的要素として指ぬきグローブを採用。

はい、ダサいけどカッコいい!

手の甲に魔法陣とか描かれてたら完璧! あと、黒猫ブーツの猫の部分塗装も、しっかりとマスキングして塗り分け完璧!

ガーネットは買うと高いから、サブのSP福引券で4回当ててゲット☆

拡大しないと猫が見えないかもしれないし、街を歩いてたら誰がブーツの猫の部分の色なんて気にするのか、と思われても仕方ない。

それでも、そのワンポイントの為に全力を注ぐことが大事!

極力お金かけないことも重要!

あ、これ豆な♪ 鎌は前回の時に紹介してるから割愛。

思ったより早くガーネットをゲット出来た。

白箱狙いで、魔因細胞集めながらネヴァンだったかな?の厨ニグローブを手に入れる方が大変だった!

もしかしたら、ゼルメアで取れるのかもしれないけど105装備に用はありません!

ゼルメアでの運は無意味に使いたくない!

次回は、ドレスアップ魔物使い編か、マイタウン購入のアレコレか、私にも分からない(笑)

もっとゴールドが欲しいのだぜ(T_T)

最後に、これ、ピアスとか付けても良かったかもと今更ながら思った訳だけど、もうこれで完成!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる