目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-01-29 10:00:32.0 テーマ:イベント

マイタウンこけら落とし

本当は昨日の内に書いておきたかったけど、連日の福引き回しの疲れが残っていて早めにダウンしてしまったため、1日遅れで書くことになりました。

なにはともあれ、1月28日にマイタウンに引っ越し完了し、こけら落としに集まって頂けました。 マイタウンに降り立ってすぐの写真、金策してきたのはこの日のためだったから感慨深いものがありました。 夜で花火、これだけは決めてましたが、他はノープランなので先が思いやられます。 皆でお参りをしてから記念撮影しました。

お参りの写真も撮ったけどお蔵入り。 最後に、解散したあとに駆けつけてくれたフレがいて、一緒に写真を撮りました。

ありがたいことです(*^^*)

これからこの広い庭を手掛けるのかと思うと大変な反面、楽しみが尽きないものです。

これからもまったりドラクエを楽しんでいこうと思います☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる