目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-03-18 17:21:54.0 テーマ:その他

今から本気出すから皆でエンチャして

はい、日誌タイトルは昨今の漫画タイトルが無駄に長いのが多い事への嘲笑とか、多分そんな感情で書いたと思う。

昨日、無事にエルデンリング最強のボスである腐敗の女神、マレニアを撃破した。

それにより、今日からバージョン6.1の消化試合が出来る、ヤッホイ☆

しかし、ホントに強かった。

一般の、というかフリーの殺し屋が佐藤アキラに挑むような難易度で、正直勝てる気がしなかった。

でも、勝っちゃうんだよ、諦めなければ、ね。

で、今日からドラクエやるかって話。

応援メッセージなんかあると励みになるし、そういう意味でのリアルエンチャ希望(笑)

ま、そんなのなくても普通にストーリー消化するだけのことに気合い入れなくても良いんだけど。

そんな感じで、やるよ~!
バージョン6.1
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる