目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-07-21 11:05:24.0 テーマ:その他

ギュスバル

ギュッとアスバル無事にゲット・・・正直あまり欲しくはなかった(笑)

ま、こういうのもお祭り感覚さね。

今月は日誌更新頻度がかなり高めになってるけど、イン率に比例してるのかもしれない。

で、割と前に、次回予告でアニメの話とか言ってたのは遠い昔のように感じる。

とりあえず今回は、ACCA13区監察課を推奨するだけに留めておこう。

この話はまたいつか、何処かで。 一昨日、メタル迷宮ペアに行き、昨日はメタキンに行ってバトマスのレベルが一気に118まで上げることが出来た。

あとは、たまに元気玉使ってフィールド狩りでも行こうかな、といった感じ。

メタペアもメタキンも全部私が出しましたが、終わり際にお金を貰えるとは思ってなくて、最初は戸惑った。

なかなか一緒に行く人がいないから、随行してくれるだけで有り難いのにお金までくれるなんて。

でも、よくよく考えたら私は気にしてなくても、借りがあるという感情を持たせてしまうと、何処かで気を遣わせてしまうのかもしれない。

これからも対等なフレンドとして遊んでいくには必要な儀式だったんだと思うことにした。

これ、逆の立場だったらそこまで考えられなかったなというのが正直な感想。

かなり人間が出来ている、流石は怪盗団のリーダーを務めるだけのことはある。

ホントは、一緒に行って貰えただけで有り難いからお金なんて要らなかったんだけどね~(^o^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる