目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-08-02 10:48:47.0 テーマ:その他

アクセ完成報告と雑記

昨日、セトのアンク、アヌビスのアンク、ハルファスの大紋章が完成した。

セトのアンクに関しては2回エナジーのを迎え、7回目の合成でやっと攻撃3を引いた。

アヌビスは先月から作り始めたから存外早くできたなと思う。

ハルファスの大紋章は、リーチになってから先週の万魔でエナジーを迎え、今週無事に卒業した。

ホント、ドラクエのアクセは完成させるのに時間がかかるかかる!

お金をかければ早くできるのは分かるけど、生き急ぐこともあるまいて。

8月8日には新コインボスが登場するけど、どんなアクセになるのやら。

多分、アンドレが必要なアクセだったから、今回は必死に作る必要ないよ程度のものだと嬉しい。

ま、どちらにせよ必死に作らないんだけどね(笑) 昨日家に帰るとこんな惨状。

決してしばらく帰ってないとかじゃなくて、毎日撫でてるんだけど、タイミングが合っただけというか、そんな感じ。

今回は久しぶりに畑を耕してるから、割と家に帰ってるし、他のキャラでも水やりとか肥料まきに来た。

コンシェルジュからのプレゼントはいつものアレ。 そしてこうなる。

ミミばかりが増えて、他の二匹はなかなか姿を見せてくれない。

この、優しい気持ちの仕草は、シュトラで宝くじを買うの忘れて取れなかった!他の4キャラは全員買ったのに、詰めが甘いとはこのことだ。

というか、そろそろ家の外観、内装を変えようと思ってるんだけど、必要な素材の個数を出して、集めてくるのが面倒で後回しとなっている。

木造建築にしたいんじゃ!

改修工事をする位の金はある、作業が面倒(T_T)

この面倒くさがりの性格が、ゲーム寿命を伸ばしているのだと確信してるけど、もう少し面倒くさがらずに色々とやろうよ、ともう一人の自分が言ってる気がしたけど、聞こえないフリをしよう。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる