目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-08-21 00:48:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あポ森のルムイベだよ

本日は・・・日付変わってるので既に昨日だけど、ルームによるプレイヤーイベントに参加してきたよ。

あつまれポンコツの森という、ポンコツのポンコツによるポンコツのためのルームだ。

雰囲気はとても良く、はじめましてなのに楽しく会話できた。

今回何をやってきたのかというと、ギュメイ討伐大作戦だ。

イベントということで、3周分のコインを出してもらえるという大盤振る舞い。

私含む新参者を分けて3チームで挑んできた。

ギュメイの攻撃は転ばせるものがあって、魔剣士のラッシュ時の攻撃を阻害されてしまう。

技を見てから後出しとか、そんなんがドラクエ10の戦い方の基本なんだろうけど、私にそんなものは備わっていない。

とはいえ、相手はギュメイ。

難なく倒すことができた。

現物2個と、欠片20個が集まり、HP埋めがリーチとなった。 終了後、マイタウンに帰ってきて記念撮影。

いつまで経っても写真の撮り方は上手くならないようだね。

今は所属してるチームはないけど、今後もこのルームでヌルヌルと遊んでいけたらいいなと思う。

聖守護者をアホほど練習して挑むより、私には合ってるワイワイ楽しめるバトルがそこにはありそう。

ポンコツよ、永遠なれ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる