目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-08-22 17:08:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

4人バトルの恐怖

昨日、ルームで募集がありルベランギス1に行ってきたんだけど、アレは強すぎでしょうか(^_^;)

8人バトルの方なら、何となく周りの人と同じような動きしてたら勝てた感じがしたけど、4人制だと甘えが許されない感じがした。

勝てなかったから、というわけではないけど、少しだけルベランギスについて調べてみた。

調べた結果・・・覚えることが多すぎない?

これが普通?

聖守護者やってる人はマゾしかいない?

そんなドMゲーをやってるんじゃないんだ、私は!

技の名前と効果を見たら、躱せるものと、そうでないものがあったり、頭割りしないと死ぬ攻撃があったりと、これ覚えるだけで何分かかるの?

HPが○%以下で行動が変わるとか、勉強苦手だってんだい(;・∀・)

覚えられるか~!!

最近サボっていた日課の8人バトルベランギスに行って、少し研究が必要だわさね。

頭で覚えるとか無理です、土台無理なんです。

つまり、場数をこなして身体に叩き込むしかない。

でもアナタ、ホントにそんなことする気ある?って言われたら・・・。

ま、まぁ、やらないよねぇ(;・∀・)

今の弱体化されたムドーとか、今回のコインボスであるエビルプリースト辺りが丁度いい難易度かもしれない。 前回の日誌ではどの写真を使ったか忘れたから、今回は多分これ使ってないでしょ?ってやつを掲載しただけです。

ルベランギスに行ったときに写真撮らなかったからとかじゃない、このメンバーの中の4人で行ってきたので、この写真を使うこと自体は決して間違いではないということだけは言っておかねばなるまい。

では、明日からのフェスタだか、インフェルノだかのフィーバーを心ゆくまで楽しみましょう!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる