目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-10-20 10:00:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.3突入1日目~

パッチ6.3の進捗は如何でしょうか?

普通に仕事してたら1日じゃ終わらないと思われます。

午後から半休取ればよかったなと今更ながら思いましたが、まぁいいです。

とりあえず、昨日やったことの纏めです。

パニガルムのレベル上げ(必要なものだけ)
レベル上限解放クエ
新必殺技取得クエ
達人の依頼→当たり出ず
ストーリー

大体こんな感じの流れで、1回目の経験値を貰う所まで進めて2キャラ目に以降し、同じことを繰り返す作業をしました。

3キャラ目以降は6.3スト突入出来ないのでレベル上限解放までやってます。

しかし、私は何度も何度も何度も何度も言ってますがレベル上限解放クエって必要ですか?

撤廃してもいいと思いますが、前に広場で提案したところ、そう思わないが半数以上居てアストルティア民の異常性を感じました。

正直頭悪すぎて笑うことしかできませんでした。

とりあえず、ストは何でしょうね、チープです(いつものことか)

ま、天使が今更頭下げてきて非を認めたところで盛り返せませんよ、既にストは作業でしかありません。

カットシーンだけは飛ばさないで、アニメ見ながら流し見してますが、ボイスないところは左キー長押し。
ほとんど話は頭に入ってません(笑)

攻略サイトを先に見て、必要なアイテムなどあれば事前に準備したり、無駄な時間は削減出来てます。

今後、ストが落ち着いたらゼルメアにこもったり、じげんりゅうが来てる間に少しは周回したいと思ってます。

一緒に周回したい人は是非コメントを(笑)

今回の上限解放分がカンストまでぜんぜん足りませんので、同じような人が居て、あの苦しい鬼周回を共に戦える同志が居たらありがたいですけど、まぁそんなものは存在しないことは承知の上です。

ひとりでもくもくと周回しまさぁ。

では、明日には何処まで進んでいることやら分かりませんが、ストクリアまではこの日誌は続きます。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる