目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2022-12-09 16:06:26.0 テーマ:その他

FF16の予約受付開始!!

FF16の発売日が発表されましたね。

もう、ワクワクが止まらない!

早・く・や・り・た・い!!


新しいトレーラーも出ていて、そこで発売日も書かれていますので、まだの人は見てみると良いです。


ゲームプレイ映像、主にバトルシーンが多く収録されていました。

フィールドを歩くシーンなどもあり、早く没入したいと思わせるトレーラーになっています。

発売日が決定したことで、それに向けて今後も楽しみを煽るような形で次々と情報が解禁されていくことでしょう。

ドラクエ10のバージョンアップの情報と比べたら、砂浜にある砂の一粒と宇宙位の温度差がありますね。

来年上半期は本当に忙しい日々となりそうですが、体調を崩さないように、破茶滅茶なゲームライフを送れたら良いなと思ってます。

何やら1月にはモンハンライズが出るとか。

ライズは見送りそうですけど、全く興味がないわけではないというか、微妙なところです。

ライズを出すってことはモンハン新作の発表はまだまだ先のことになりそうなので、モンハンに触れたかったらライズやりなってことでしょう。

来年の春にはサンブレイクも出るとかって話なので、やるとしたら直ぐに通しで遊べないってことみたいですね。

とりあえず来年の前半戦をどう過ごすかは、きちんと計画しないと積みゲーだらけになっちゃうので、FF16が発売されるまでのスケジュールをきっちりカッチリ決めていこうと思います!

今のうちに話しておくと、多分FF16が出る頃には1か月くらいドラクエは休止することとなるでしょう。

クリアするだけなら1~2週間程度で終わりそうですけど、やりこみ要素次第ではどのくらい没頭するかわかりませんからね。

あぁぁぁぁぁ、とにかく発売日決定報告ありがとうございます。

吉田と開発スタッフの皆さん本当にありがとうございます!

また、地の底にまで落ちたFFというブランドが、国産RPGの最高峰の座を取り戻すのを膝を抱えて楽しみに待ってます。

もう来年の6月までは死ねないので頑張って生きていこうと思います!

では、続報が出るまで気持ちを抑えつつ待つことにします。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる