目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2023-02-06 12:45:46.0 テーマ:その他

一時帰国します

今週の金曜日にホグワーツレガシーが発売されることもあり、益々ドラクエをやる機会が失われるという危機的状況です。

よって、今日から一時的にでもアストルティアに帰国し、ストーリーとかの作業を終わらせようと思うわけです。

割と評判が良いらしいですけど、全く期待はしてません、だってドラクエ(笑)ですので期待するだけ無駄というものでしょう。

何にせよ、モンハンライズはハンターランク50を超えて100まで上げないと次の緊急クエストが出ない状況です。

こちらはゆっくりやれば良いかなといった所です。

codは、やっと安定して武器ケースを持ち帰れるようになってきたので、残り2回持ち帰ればシーズン1は卒業となります。

シーズン2で新武器5種とのことで期待が高まりますが、DMZにワイプが入るということで、今までやってきたミッションも次シーズンはまた最初からということに憤りを感じます。

タルコフじゃないんだから、もう少し緩くても良いじゃない、と言っても仕方ないので頑張ります。

で、当のドラクエは、とりあえずやっつけで今週中に色々と終わらせるようにしないと、金曜からホグワーツをノビノビと楽しめないので、苦行ではありますが頑張ります。

ちなみに、新武器、これは使えそうだなというのは、ありましたか?

とりあえず、鞭とか片手剣は使えるかなと思いましたが、僧侶やらない人はスティックいらなかったり、あ、他は少しだけ見たけど覚えてないってことは大したことはない説もありますね。

何はともあれ、今日は帰宅後ドラクエをやるので、久し振りにインしてるのを見かけると思いますが、作業しに戻るだけなので一緒に遊んだりするのはもう少し先の話になりそうです。

こんなプレイスタイルだと、チームからもルームからも除名される危険性もありますが、特に今年はやりたいゲームが多いので目を瞑って貰えると助かります。
ホグワーツレガシー、ライザのアトリエ3、バイオ4、モンハンライズサンブレイク、FF16と注目作品が目白押しなので、今暫くは生温かく見守っていてください。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる