目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2023-02-09 14:42:34.0 テーマ:その他

デラックス版を予約していたらアーリーアクセスがあったのでホグワーツ魔法魔術学校に転入しました

なんか、タイトルのまんまですが、昨日からホグワーツ魔法魔術学校に転入することができました!

ちょっと長いな~と感じるプロローグが終われば、あの映画に出てきたホグワーツ魔法魔術学校の中を自由に探検できます。

こんなワクワクすることはないです!

これが10年前に出ていたら、ここまでのクオリティはなかったと思うので、時期的な意味でも良かったのだと思われます。 魔法を使うときに、細かい操作を要求されないので慣れるのは早いです。

あ、ちなみにグリフィンドールに決まって何だか安心しました。

まだ開始して3時間くらいしか遊んでませんが、ハリー・ポッターの世界観が好きな人にはとっては神ゲーとなり得るでしょう。

値段は通常版で1万近くするので割高と感じるかも知れませんが、色んな利権が絡んでるのでご理解下さいな(笑)

ではまた!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる