目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2023-11-03 15:52:00.0 テーマ:その他

心はいつでも真っ白なアンダーシャツ

人はみな同じだぁ 後先とか考えちゃダメだよ
だってそもそも今日の自分なんて
はじめから無いも同然だからね

もぅいいかい? そりゃそうだよ
例えばそれが無茶苦茶な要求だろうが
それが傲慢な女のわがままだろうとさ

飲むよ 飲ませてちょうだいよ

いいねぇ 飲む達人になりたいね
ある意味もぅ憧れに近い感じがあるよ

赤塚不二夫にキース・リチャーズにねぇ
野坂 昭如に藤原組長でしょ

粋だねぇ 下町情緒だよねぇ

あぁ それはちょっと違うか 脱線しちゃったね 脱線だねぇ
でも僕はね 脱線もいいけど惰性で生きてちゃダメだねぇ

これ僕のポリシーよ 惰性で生きちゃダメ
これ僕のポリシー

うまいこと言った これうまいこと言ったぁ! 上の文は分からない人には何を言ってるのか分からないだろうけど、これを分かる人は友達になれるってことですかね(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる