目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

フタバ

[フタバ]

キャラID
: TT500-242
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フタバの冒険日誌

2024-07-25 10:40:43.0 テーマ:その他

夏本番!?

今年の夏は暑いですね!


連日の暑さで身も心も疲弊してることと思われますが、如何お過ごしでしょうか?


私はゲーム機を起動すると暑くてたまらないため、極力ゲーム時間を減らす日々を過ごしてます。


未だレベルキャップ解放後、1ジョブもカンストしていないという体たらくであります。


昨日からトラシュカが始まり、2回だけプレイしてきましたが相も変わらず苦行でしかないミニゲームでゲロ吐きそうです。


ホント、楽しいミニゲームを希望しますよ。


で、アイテム交換できる覇者の何とかってやつも、累計ポイント200万貯めないといけないとか、ただの苦行過ぎて1人では間違いなく無理です。


だれか一緒に行きましょうお願いしますあんなクソゲー1人で脳死とか無理です。


話は変わりまして、最近フレンドの方がDARK SOULSをやって、ガーゴイルに泣かされているという話を聞いてほっこりしました。


確かに、フロムゲーを始めたばかりの頃だと強敵となるのかも知れません。


黄金松脂使うと楽だったり、ホントに無理なら雑魚狩りしてレベル上げて、脳筋というのもアリかもですがレベル上げるにもソウル量が少ない序盤ではキツイのも確かです。


しかし、いかにして打破するか試行錯誤するのもフロムゲーの醍醐味と言えましょう。


ちなみに、その方は残念ながら1度DARK SOULSからは離脱し、今はモンハンライズを遊んでいるみたいです。


ライズはライズで面白いと思うので楽しんでクリアしてもらいたいものです。


来年には新作のワイルズを控えているので、私も今年の冬にはもう1度アイスボーンをやってみようかなと思ってます。


ライズもアイスボーン程やらなかったけど、普通に面白かったので、是非最後まで、討究レベル300までの苦行に耐えて特別討究クエストをやってもらいたいです。 最後にドラクエ10の話を少しします。


ストーリーに関してはクソ短い茶番なので1日で終わり、その後のサブキャラはすぐに消化出来て楽なものです。


問題は、複垢のストーリーでまた同じシーンを見ないといけないという苦行です。


アカウントが違うにせよ、プレイヤーは一人なわけで、そこはアカウントを紐付けするなりして、一度見たイベントはスキップ出来る仕様にして欲しいものです。


もうね、ポルテがウザ過ぎてストーリーがきついです。


次のバージョンアップからは複垢でいかないとダメだなと思ったわけですが、それまでに頑張って複垢のストーリーをゲロ吐きながら消化したいと思います。


では、またその内会いましょう。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる