目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミウの冒険日誌

2022-08-08 20:55:33.0 2022-08-08 21:03:06.0テーマ:ハウジング

DIY…のその後

昨日の日誌の寝室入口、改めて色々変えてみました

扉付き板張りの壁から扉付き花柄の壁に変更
それを南国リゾートの便利な壁で手前と奥の両側からサンドイッチのように挟む
南国リゾートの便利な壁をランプ付きに切り替える

この壁の向こうに寝室があるんですが、向こうからも同じように壁で覆っています
お陰で只でさえ狭い部屋が更に狭くなりました
(。>д<)

でもこれだけでも違う雰囲気になったかな?
扉の直上のスペースは壁で挟めないので、板張りだと殺風景なままどうにも出来ない…なので、何か柄のあるもの無いかなと思ったら花柄があったので替えました

ちなみに左の黄色ランプの部屋がキャラの部屋、青いランプの右の部屋が私のプラコンの部屋です(^○^) 参考までにコレが変更前
結構見違えたでしょ(* ̄∇ ̄)ノ

南国リゾートの便利な壁をもっと確保しておけば良かったな~
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる