目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミウの冒険日誌

2023-06-25 15:03:04.0 テーマ:レベル上げ

6.5

VU前に126でカンストしていた職業11種を、130カンストまで上げました
思っていたよりずっと早くここまでこぎ着けた
鶏さんに大きくお世話になりました
VU最初の週末だった先週末よりは時間と鯖によっては比較的空いていましたね

次の上限解放は来年2月くらいに来るVer7の時辺り・・・て事は今年いっぱいはこのままで良いはず
残りは追々だけれど、元気玉がゼロになったからまた次の機会です

次はゼルメアの聖紋が溜まったら120装備集める作業があります
私、Ver5のボス攻略時は最高LVが114、防具は99装備だったので(^_^;)、今度のボスはあの時ほどは○なない…と思いたい
あの時はもう軽く数十回くらいユシュカに葉っぱ出して貰った記憶… 6.5前期のシナリオは仕事が忙しかったのもあってVU後3日くらいで終わりました

この謎の貴婦人のくつろぎっぷりが個人的にツボ
ずっとこの砂っぽい所でこの感じで待っているんだろうか?

てか、このしぐさ欲しいよ!
体は多分人間の「すわる」だけれど、このバスケットとかもセットでお願いします
これを砂浜で使うと海水浴の写真が撮れるし、フィールドだとピクニックの写真が撮れるよ

余談ですが、ウェディの髪とリップを染めてみた
今までウェディなので薄い青系を使っていたけれど、髪型を今のにした後でどちらもピンク色系を使ってみました
一気にフェミニン感が爆増したよ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる