目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミウの冒険日誌

2023-08-12 08:34:02.0 テーマ:イベント

やっと・・・

今朝、ピタリのエビを釣り上げた直後の私をご覧ください。
もうね、嬉しいより「やっと・・・」という感情が先に来ましたよ。 数字をカウントしていたわけじゃ無いんだけれど、釣り経験値の残値を元に計算すると通算約1600匹\(^O^)/
確か、キナコさんの記録と良い勝負だったような?
約1/1200の確率って何だったんだ?
あとついでに、1回レベルアップしました。

私はアクセスの良いミューズで釣りましたが、大体1/3はエビ以外がかかるので竿1本につき20匹と計算して、約80本消費した計算になりますね。

あんな大きいの1600匹も釣ったら、腕が筋肉痛でパンパンになって動けないわ。
てか、釣りすぎて多分タイー○(^_^;)

ちなみに、それまでにニアミスや数字一個違いが何度も来ました。
809.9が2回、810.1が1回、812.0が3回…もう覚えきれない(笑) というわけで、私の貴重な夏休みを半分犠牲にして取ったタコメットの釣り竿をご覧ください。

同時にかっぱえびせん等も半月かけて6袋チマチマ食べていました。
ええと、これで何ptだろう?

でも、これだけ釣ったのに大小共にランクインには到底及ばないって何でよ~!(`ヘ´) 

皆さんはこんな私より有意義な時間の使い方をしてくださいね。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる