目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミウの冒険日誌

2024-03-11 19:05:07.0 テーマ:その他

【小ネタ】通勤災害

先日、週課の王家の迷宮を終えた私に起きた事件のお話…

グランゼドーラ城のテラスに出るために、城の扉を開けたら、いきなり上からオーガの男性が落っこちて来て、思わず「ぎゃあ!」と絶叫(^_^;)

人間だった私は押し潰されまして…
すみません、グランゼドーラ王国の厚生労働省に通勤災害の申請しても良いでしょうか?


…要は下記の通りです

オーガ男性のAさんが、グランゼドーラ城のテラスからルーラしようとするが、あそこの扉付近は屋根があるためか、Aさんは頭をぶつける

何も知らない私が城の中からテラスの扉を開けて出てくる

Aさんが落っこちて来て私を直撃

ゲームだから何事もなかったけれど、現実だとあれ怪我じゃ済まないだろうな(;・∀・)


上記の事故と同じ日に起きた小ネタをもう一つ…
バトルで居眠りした私を、サポート仲間のガチムチのオーガおじさんがツッコミで起こしてくれたんですが、よりによって「会心のツッコミ」!(笑)
何か「ドゴッ!」って音したんですけれど!!
絶対ダメージ入ったでしょ今の!
ええ、居眠りしていた私が悪いんですけれど!


一応ですが、オーガの男性強そうなので良くサポート仲間に入ってもらっているんで、オーガさんには感謝していますよ

以上、同じ日に立て続けに起きたネタのような事件でした
皆さんもルーラ事故には気を付けて(^_^)/~
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる