目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミウの冒険日誌

2024-07-06 08:34:05.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア「メカニック」

広場のバナーを見る限り、今年の水着は上半身ラッシュガード着用かな?
ドルボードレースに合いそうだし


で、本題ですがどうぐ使いやレンジャー向けドレア作りました
とりあえず現状のドレア名は「メカニック」 レシピはこんな感じ↓
頭:空賊のバンダナ(ブルーグレー)
体上:ワイルドジャケット(オニキス・ブルーグレー)
体下:魔技師のズボン(ズボン部分をシルバー)
腕:ヴァイパーグローブ(ノーマル)
足:エテーネのくつ(一部オニキス)

多分、海賊にも合うはす(^○^)
最近、竜王の軽装でセクシー系ドレア多かったから、こういう落ち着いたドレア作るの久々
索敵とか強行偵察やるスカウター任務とかにも合いそう
どうぐ使い系に魔技師は外せませんな


余談ですが、空賊のバンダナを取るのにガニメデスと300回くらいバトルする羽目になったのはここだけの話(T_T)
私の物欲センサー強力過ぎや・・・
その間に空賊のシャツとズボンが2回ずつ来たりして(呆) 腰にポーチ付けると更にどうぐ使い感増すよ!
魔技師のズボンに小さいポーチが3つもあるのに、更に付けると色々と収納できそうですね(^0^)
防衛軍のポーチが一番雰囲気に合うよ

リュックでもありだけれど、ここで一つ謎
ツールの妖精のおでかけ姿見でリュック背負わせるとウェディの背鰭が隠れる(そして何故かエルフの羽は突き抜けるw)けれど、ショップの画像見ると思い切り背鰭がリュックを突き抜けている・・・(;´Д`)
後で改修されたのかな?
実際に魚でリュック付けた人、どうでした?


【マイナーチェンジ版その1・どうぐ使いの帽子使用】 どうぐ使いの帽子を使用すると、更にメカニック感増しますね(^○^)
我が家のドルボード車庫で働いていそうw


【マイナーチェンジ版その2・魔技師メット使用】 魔技師メットをシルバーでカラーリングしたらバイクに合いすぎですね

このドレアカラーがブルーグレーなのは、ご覧の通りミウのドルレーサーがブルーグレーなので、色を合わせたからです
なので、代わりにフォレストとかジャングルカラーを使うと益々スカウター感増すかもしれませんよ


でわでわ~
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる