目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミウの冒険日誌

2024-09-18 20:13:43.0 テーマ:写真活動

棍を持つとこうなる

会社の救命講習を受講しました
今はコロナの感染対策で、成人相手の場合は口での人工呼吸はしないんですねぇ(-.-)y-~~
胸骨圧迫・気道確保とAEDだけらしいですよ



そんな中ですが、占い師のデッキを見直しました
更に今まで私は占い師では片手剣しか使っていなかったんですが、最近になって棍も使い始めました
パラメーターはこっちの方が高いですね
棍は今まで他の職業でも使ってこなかったんですよね
防衛軍で一番最初にドロップした125武器は(実装時やたらと評価の低かった)ヘナトライロッドだったけれど(^_^;)

タロットデッキも
万魔デッキ
攻撃力&テンション重視デッキ
オールラウンドデッキ
攻撃魔力デッキ×2つ
状態異常デッキ
と揃えました
お陰で今までは半ニートだった四諸侯も稼働しだした

そろそろ占い師も強化欲しいですね
他の職業と比べて相対的に弱体化して強みが減ったと良く聞くので



で、一個問題がありまして・・・占い師のウェディ女子が棍を持つとこうなります













コワ・・・(;´Д`)


はい、この構えはどう見てもヤンキーのJKです
本当にありがとうございました
占い師のマスクもあってグレたようにしか見えません(笑)

だらむさんの提案(?)でスパイクロッド装備してみましたがもう似合いすぎですね~
魔窟アラモンドのバックも似合いすぎて・・・(^_^;)



【オマケ】 ・・・学費出している親泣くぞ~>_<
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる