目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ミウ

[ミウ]

キャラID
: GJ645-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミウの冒険日誌

2024-09-27 23:45:31.0 テーマ:イベント

モンスターバトル前半戦

モンスター強力チャレンジバトル前半戦の進捗


フリーバッジは28枚まで増加
仲間モンスター22匹のうち21匹に該当する専用バッジを作成済
それ以外は汎用バッジ用の7枚です
(キングスライム・エリミネーター・キラーマシン2・ドラゴンライダー・ドラゴン・ニードルマン・ボストロール)


新規スペシャルバッジはまだだけれど、既にユーライザの材料は揃っています
あとはナンナとリナーシェ辺りがあれば全部で6枚になって大抵の場面で使える・・・たぶん

ただ頑張って作ってはみたけれど、一部のバッジについては上記7枚の汎用バッジの方が強いんじゃね?ってのも無きにしもあらず(^_^;)


で、唯一専用フリーバッジを作っていないのが彼↓ キラーマシンのロビンくんです
今回ゲットしたレアカラー券でタイプGにするか悩み中

何で彼だけ作っていないかというと・・・上記の汎用バッジ7枚の中に既にキラーマシン2があるから(^0^)

キラーマシン2・ボストロール・やみしばり・エリミネーターのうち3枚使った方がどう考えても強いよね?(^_^;)


まあ、本人を見てもそんなに気にしていない・・・様に見える
え、心の中では分からないって?
マシンの内なる感情ってどんなんだろ?


あとは・・・後衛職業向け汎用バッジ用にヒイラギどうじときめんどうし辺りが底上げになるかな~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる