目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然アラサー

コタロウ

[コタロウ]

キャラID
: NR008-909
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタロウの冒険日誌

2024-05-09 08:11:49.0 2024-05-09 08:11:59.0テーマ:ルームメンバー募集

エンドルムメンバー募集!!(中級者向け定員により@1名)

こんにちは!!

僕自身がデルメゼやイカ、さそりにいくのが好きでいろんな方と楽しみたい!!ということで今回ルムを立ち上げることになりました!!
今現在34名在籍(一旦35名を目処に一時ストップさせて貰う予定)のルムとなります!

(ルーム内容)

基本的にはエンドにいくことが多いと思いますが、その他要望があれば善処します!(できないときはごめんなさい)

(こんな人に来てほしい)

・ミスをしても楽しんでできる人
・新しい職に挑戦したい人
・平日夜もしくは日曜インできる人
・週に2日~4日程インできる人
・練習して上手くなりたい人(主も上手くなりたいです)
 デルメゼやさそり、イカの最強に挑戦してみたい!などやる気があるひと(ある程度なれていればおけ!)

(こんな人はあわないかも)

・タイムアタックや変則構成など。
・出会いを求めて来る人
・負けてギスギスする人(楽しめない人はすいません)・ルームに依存しすぎる人(フレさんも大事にしましょう)
・ルーム募集や挨拶などに対して無反応な人(戦闘中などの厳しいときは無理にしなくても大丈夫です)

 (主について)
一通りエンドボスの称号はあり(デル4以外)、大体のボスは複数職出せますが決して上手いわけではありませんwwww

メゼ、イカ、さそりが好きでよくいくことが多いです 
最近たまに輝晶獣分散も久しぶりに行くことも!
(2垢ですがwサブパはくめずの!)
メゼ4はちょこちょこと練習しております、、、先は長いですがね!w

イン時間は基本的には夜9時~12時辺りが多いかな?
日曜日は予定なければ昼間いることもあります!

興味がある方は日誌にいいね!もしくはコメント、フレ申請等をしていただければと思います!

みんなで楽しくわいわい遊べるルムにしていきたいと思ってます!!

日誌を読んでいただきありがとうございました!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる