どうも、食欲の秋でベルトの穴が外側に1つズレたっぽいラピートです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、私の三大欲求は365日24時間フル稼働ですけどね(ノ∀`)
さて、Ver3.4開始から1ヶ月ちょっと経ちましたが、やっとこさ今回も全職カンストまで持っていきました。
水の領界調査が神懸かっていたので、今回もメタキン回しどころかメタキンコインすら消費ゼロという奇跡(;´∀`)
そして、全職カンストして初めて閲覧する事が許されるこのサイトで、今回のスキル振り分けを考えてみました。
DQ10 自動スキルふりわけ結果
http://dq10autoskill.herokuapp.com/#3x98TSEADQmiAAQ0o1tTUBAQBiYygGq-aKIYtYACiwNI1blHoOkgHAA
今回も、戦士・魔法使い・バトルマスターの攻撃3職をメインに組み立てましたが、相変わらずツメは切りっぱなしで、マダンテも取っていません。
しかし、Lv93→Lv96でそれなりにスキルポイントの供給が増えたのが幸いして、こんな副産物を得る事になりました。
(1)何故かウォークライ・回復のララバイを使えるようになる。
(2)何故か短剣も棍も180まで振れる。
(3)相変わらずたたかいのビートが使える。
(4)一応ゴールドシャワーも使える。
レベル解放に加えてマスタースキルポイントも1つ増えたので、職業スキルを124止めに出来るようになったのが大きいですね。
そして、明日からはレベル上げをしなくて済むというのが実に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ピラミッドや試練の門は戦士ですかね。