目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラピートの冒険日誌

2021-01-24 09:20:05.0 テーマ:イベント

【大富豪】マデサゴーラ杯のボーダーライン予想(修正版)

どうも、ペヤング獄激辛カレーやきそばを食べたら消化器官が大ダメージを受けたラピートです。・゚・(ノД`)・゚・。
来年から、カレーの日には大人しくレトルトカレーを食べる事にします(´・ω・`)

さて、当初からやる気を見せていなかったマデサゴーラ杯ですが、最終日を迎えた時点でのランキングはこんな感じです。

大富豪決定戦|目覚めし冒険者の広場
https://hiroba.dqx.jp/sc/worldRanking/daifugoRanking

はい、見事にボーダー予想を外しまくっております⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・優勝ボーダー
(当初予想)3,000P以上
→最終日:2,387P

・トップ10ボーダー
(当初予想)2,500P以上
→最終日:1,530P

・トップ100ボーダー
(当初予想)1,500P以上
→最終日:832P

・トップ300ボーダー
(当初予想)1,000P以上
→最終日:360P

・トップ1000ボーダー
(当初予想)500P以上
→最終日:145P

予想外に参戦者が少ないのか、なかなかボーダーが伸びませんでしたね。
「Sランク到達で撤退する人が多い」という予想だけは当たったようです。

という事で、改めてボーダーラインを予測してみると、こんな感じです。

・優勝ボーダー
2,500P以上

・トップ10ボーダー
1,600P以上

・トップ100ボーダー
900P以上

・トップ300ボーダー
400P以上

・トップ1000ボーダー
200P以上

上記のボーダーラインは、「ここがボーダーラインになるだろう」というよりも「ここまで到達すれば安泰だろう」という得点です。
勿論、どれも保証の限りではありませんが、トップ1000ボーダー以外は若干甘めに見ています。
逆に言えば、「どうしてもランキング報酬が欲しければ200Pまでは積んでおけ」という事です。
流れに乗れてしまえば、1日で50Pくらい上積みする事は簡単ですからね。

因みに、私自身はというと、337Pで現在321位です。
欲を出して400Pを狙ってみてもいいのですが、取り敢えずトップ1000は確定しているっぽいですね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる