目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラピートの冒険日誌

2021-03-07 21:19:47.0 テーマ:レベル上げ

ピュアウォーターのステージからアイキャンフライ

ねんがんの つよつよパソコンをてにいれたぞ!

>殺してでも うばいとる

な なにをする きさまらー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうも、今週末の回線落ちラッシュで段位戦セミリタイアに追い込まれたラピートです(´・ω・`)
取り敢えず、180Pまで戻らない事を目標にしますかね。

さて、流石にこんな回線状況では大富豪どころか日課すらまともにプレイできなくなるのは時間の問題なので、いい加減に新環境へ移行する事にしました。
取り敢えず、新宿界隈でSwitchを売っている店舗を探してみましたが、当然ながら何処も品切れ中でした。
どうせ再入荷しても転売ヤーに買い占められるだけですから、ここは思い切ってVAIO Zを……






やっぱり50万円コースなのね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ、それは想定の範囲内なのでさておき、問題は納期です。
取り敢えず、発売直後の人柱レポートではそんなに悪い話は聞かれなかったので、基本的には即ポチで問題ありません。
しかし、発売日まで様子見しようなどというラガード的発想で発注すれば、当然ながら納品は来月の話です。
寧ろ、こんな時期まで引っ張ってしまうと、来月どころかゴールデンウィーク明けまで納品されないなんて可能性も十分にあります。
完全受注生産なので致し方ありませんが、流石にその頃にはVer5.5前期もリリースされていますから、そこまで我慢するのは流石に厳しい……




「今すぐ発注すれば4月16日納品ですね( ^Д^)」


ええ、50万円オーバーを即ポチしました(ノ∀`)

因みに、最終的に決め手になったのは、一時欠品していたVAIO Z専用レザーPCケースの在庫が復活していた事です(;´∀`)
これで、全国何処でもVAIO Zを持ち運んでドラクエ三昧です(人^Д^)

コロナ禍が落ち着けばな!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


という事で、9年間使い続けてきたWii Uとのお別れの時も、早ければ来月に迫ってしまいました。
あくまでもSwitchを追い求めるかどうかは、Ver6次第なんですけどね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あと、転売ヤーからは殺してでも奪い取っていいですよね( ´゚д゚`)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる