目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラピートの冒険日誌

2021-03-13 08:46:38.0 2021-03-13 08:48:19.0テーマ:レベル上げ

早起きは三文の徳

どうも、昨晩はMリーグ→脱力タイムズ→タモリ倶楽部のコンボでまともにログインできなかったラピートです(;´∀`)
麻雀の強豪アマチュアが「いい試合だった」と評価する試合って、何故か多井隆晴選手のラス率が高いんですよね(´・ω・`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、久し振りに大富豪の段位戦も忘れてソファーで値落ちしていた私ですが、朝食がてらTwitterのタイムラインを覗いてみると、こんな情報が流れてきました。

【ノジマオンライン携帯電話】
Nintendo Switch 新モデル ネオン が入荷しました
https://koiwai-biboroku.com/nojima#switchneon
(08:06:01)
#NintendoSwitch
https://twitter.com/conoha_checker/status/1370511425207205894?s=20

こういう情報が流れてくる場合、大体リンクを覗いても完売しているものです。
どうせ今回も間に合わない……






【クーポン対象外】  【Switch】 ★ニンテンドースイッチ本体 Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(新モデル)(5年保証セット)【特典:ソフト同時購入でオリジナル特典付】  HAD-S-KABAA-ESET
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/2810000062599/


在庫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



ええ、速攻ポチりましたよ(人^Д^)


という事で、何処かのクソ田舎に本店登記がある家電量販店がやらかさない限り、Ver5.5前期バージョンアップ前には本体が届きそうです。
一応、Ver6があるだろうという見切り発車での購入ではありますが、仮にDQXがVer5.5でサービス終了となったとしても、その時は麻雀専用端末として運用すればいいかなぁと思っています。

MJとか来ないかなぁ(ぼそ
※中の人は切り上げ満貫が大好きです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【追記】
この冒険日誌を書いている最中に、ノジマオンラインでもSwitchが完売してしまいました。
まぁ、当然と言えば当然ですね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる