目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラピートの冒険日誌

2021-04-03 20:50:40.0 テーマ:フレンド募集

【テンの日】大富豪フレンド募集

どうも、Ver5.5のメインストーリー及びサブストーリーを1日で終わらせてきたラピートです(つ´∀`)つ
こういう事は休日じゃないと出来ませんからね。

さて、今月のテンの日は『春のフレンド探し隊』という事で、今回も懲りずにフレンド募集日誌を投稿します。
こんな私に興味を持ってくれる人がいたら、是非フレンド申請をお願いしますm(__)m

↓↓↓以下、ドラキーマによる紹介用フォーマット↓↓↓

【自分のプレイスタイル】
基本的には日課・週課メインです。
プレイヤースキルが低いので、常闇や聖守護者には行っていません。
そこそこやり込んでいるのは、大富豪以外には試練の門だけですね。

【希望するプレイスタイル】
バトルでのプレイヤースキルは不問ですが、大富豪で盛り上がれる人がいいですね。
やり込みの度合いは問いませんが、十段超経験者の人だと色々と勉強させてもらえそうなのでありがたいです。

【アピール文】
大富豪をメインに遊んでいます。
主として、平日夜間及び土日に遊んでいます。
大富豪好きの方のフレンド申請をお待ちしています。

↑↑↑ドラキーマ用の紹介フォーマットここまで↑↑↑

という事で、広場から来た人の為に私自身のプロフィールも簡単に書いておきます。

・オーガ♂中身一致
但し、体型はスピンドル兵士長です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・平日は主に深夜、休日は終日インしている事が多め
土曜日の夜から日曜日の昼頃までは、専らTBSテレビを視ながらプレイしています。

・レベル上げ:Ver5.5開始直後なのでボチボチ
戦士・パラディンだけLv118になりました。
特訓は全職でカンストしています。

・大富豪以外は日課や週課のみプレイ
最近になって、やっと万魔の塔で48万P稼げるようになりました。

・常闇Vや聖守護者III等のエンドコンテンツは未経験
恐らく、Ver5の間はこれらのエンドコンテンツに行く事はなさそうです。

・寝落ちの常習犯
大富豪中でなければ、邪神だろうがシドーだろうが平気で寝落ちします(ノ∀`)

そして、次の各号のいずれかに該当する方は、大富豪に関係なく無条件でフレンド承認します。

(1)JR全線完乗ホルダー
(2)JALグローバルクラブ会員
(3)徴税吏員又は固定資産評価補助員
(4)麻雀のプロ団体に所属している現役のプロ雀士

例によって、前回のコピペですね(;´∀`)

フレンド申請 ♪お待ちしています(人´Д`)←日本直販的な定番のコピペ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる