目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系公務員

ラピート

[ラピート]

キャラID
: HA530-736
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラピートの冒険日誌

2022-03-10 22:04:58.0 テーマ:ルームメンバー募集

【テンの日】鉄道ファン専用ルーム

レンドア南からお越しの皆様、ありがとうございます。
南海電気鉄道に無断で名前を拝借しているラピートです(ノ∀`)

この度、鉄道ファンが雑談するルームを開設しました。

ストーリーの進行度やバトルの巧拙は問いませんが、上の写真を見て
「あれっ、安全側線がないぞ?」
と感じるような人であれば大歓迎です。

乗り鉄・撮り鉄・模型鉄等は問いません。
※開設者は配線鉄成分が強めの乗り鉄です。

コロナ禍でなかなか乗り潰しに行けないご時世だからこそ、アストルティアで鉄道談義に花を咲かせましょう。
皆様の加入をお待ちしています。

==========

なお、私は鉄道以外にも飛行機(民間航空に限る)・麻雀(観るのも打つのも)という趣味を持っています。
この募集日誌もMリーグ中継を視ながら書いていますが、自分自身が打つのはコロナの影響でお休みしています。
こちらの方で盛り上がれる方がいらっしゃれば、是非お声掛けいただければと思います。

また、以下の何れかに該当する方は、無条件でフレンド承認致します。

(1)JR全線完乗ホルダー
(2)JALグローバルクラブ会員
(3)徴税吏員又は固定資産評価補助員
(4)麻雀のプロ団体に所属している現役のプロ雀士

フレンド申請 ♪お待ちしています(人´Д`)←日本直販的な定番のコピペ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる