目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークスライムタワー

ユーゼ

[ユーゼ]

キャラID
: TI142-077
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーゼの冒険日誌

2016-10-24 00:38:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇を切り裂く者の称号を得た!

3.3まではほぼキッズタイマーで、やる気もあまり無く、色々なコンテンツもスルーしていた。
が、3.4になってストーリーを終えてから、突如火が点いたかのように今までスルーしてきた色々なコンテンツを消化するようになった。
恐らく、残りの課金日数で何をやろうという気持ちと、スマホ便利ツールで手軽に冒険日誌などで他の人達の活動が見れるようになり、それに触発されたからなのだと思う。


今までスルーしてきたコンテンツの中で最も気になってたのが、常闇の聖戦。
自分はレグナードが実装された初期に1を一度だけ倒して以来、2以降は愚かダークキングも完全にスルーしていた。
それを今になって再開するわけだから、称号も持ってない自分はちゃんと誘われるのだろうかと少し心配だった。
が、そんな心配はいらなく、それなりの耐性さえあれば僧侶だと割と誘われるので、1から再びレグナードに挑戦を再開した。

そして1、2、3を試行錯誤しながら倒していき、ついに4に挑戦。
この時は緑玉に魔がいなかったので、誘われやすいようにあえて魔で参加してみた。 他の方の立ち回りが上手かったお陰でなんと一発クリア。
自分ももっとPS上げないとな。
今度は自分僧侶で勝ちたいものだ。

とりあえずこれでレグナードの称号は手に入れることができた(付けないけど)。

あとはダークキングなわけだが、こっちは既に2までは倒せてるものの、それ以降がなかなか倒せない。レーザーウザいよ…。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる