目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークスライムタワー

ユーゼ

[ユーゼ]

キャラID
: TI142-077
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーゼの冒険日誌

2016-12-20 14:06:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ潜入報告7

Bonjour.
クリスマス?何それ状態なユーゼです。

まず一枚目は女装集会。
今回もある意味女子より女子力高い男子達がたくさん集まっていた。
惜しむらくはドワ男ちゃんがいなかったことか…。 しばらくすると、別イベントからたくさんのドワ子ちゃん達がやってきた。
予期せぬハプニングだったが、気まずくなるどころかお互い楽しそうで集合写真まで撮ることに。
たまにはこういうのもええもんやね!






その後、プリャーダの酒場を経由し、深夜喫茶千石へ。

ここは貴重なド深夜営業の場なので、来客の中には時間が経つにつれ、変なテンションになってお痛をしちゃう子も…。 まあ深夜だもん。 仕 方 な い ね 。

そして自分は深夜テンションを維持したまま閉店の朝まで居座り、そのまま早起きイベントにまで行きましたとさ。
そしてその日の夜、フレのわーまんさん主催の魔塔イベントに参加。
2グループに分かれ、危なげなく順調に進み20階を目指す…ものの、どうやらそれぞれ別のサーバーだったらしく、20階の休憩所での合流は叶わず…。
残念。

しかし今月でようやく破毒のリングが完成。
これで宝珠と合わせて毒ガード92%だ!…最近ダクキン行ってないけどね…。
その後、カフェリラクにお邪魔。
ダイス大会をしたり、水平思考ゲームをしたり、メンテ開始直前までメギで鬼ごっこしたり…。

どれも初の遊びだったが、やってみるとこれがなかなか面白い。
特に鬼ごっこは正直最初「DQ内で鬼ごっことかないわーw」って思ってたが、実際やってみると結構面白かった。食わず嫌いは駄目やね。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる