目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

オルフェリア

[オルフェリア]

キャラID
: AO156-144
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルフェリアの冒険日誌

2015-01-11 14:51:45.0 2015-01-11 15:05:14.0テーマ:チーム活動

チーム交流コロシアム~(^-^)v VSすずらん

私のチームはコロシアムが盛んです^^
毎日コロに通ってるメンバーがなんと3人も!?(うち2人がSS)
これはコロシアムのイベントをしなければ(^^)b と思いチーム交流コロシアムを企画(≧▽≦)v

選んだ交流先は昔なじみの「すずらん」さん。
リーダーのリサちゃんを筆頭に、ギャクセンスとユーモアあふれたチームです。

すずらんから3名、こころのつばさから6名がエントリー
交流の意味もあったので、メンバーは混ぜ混ぜにしました^^

☆こころのつばさ☆     ☆すずらん☆
オルフェ(D)          リサちゃん(SS)
うめずちゃん(SS)        ぐりぐり(B+)
りんた(SS)           オアソ君(E)
タクマ(S+)
ヤスさん(E)
アプル(E)  


~試合数分前~

オル「私を斬りたい人はすずらん側に行ってね(^^)」

りん「誰が来ても斬る!」

オル「じゃあ、りんたがすずらん側ね^^」

りん「そうすると、すずらんがSS2人になるけどいいの?」

オル「!」(りんたSSだったんだ・・・)

うめ「大丈夫や、オルさんはSSSだから^^」

オル「!!」(私地雷なのに・・・)


というわけで、私、うめずちゃん、アプル、ぐりぐりが組みました^^
相手は爆弾かついだ地雷盗賊として名高いリサちゃん、ここつばのエースりんた、ヤスさん、オアソ君。      ~試合後の記念撮影~
     何度爆風に巻き込まれたことか・・・
     満面の笑みを浮かべる爆弾かついだ地雷盗賊(右から2番目)
     女の子なのにモジャ毛なのは何度も頭が爆発したからなんだね・・・
       うめ「まてまて~ (σ≧▽≦)σ」
     オル「キャッキャウフフなのだー(≧ω≦)v」
     ぐり「(息切れ・・・歳かな・・・)」
     タク「・・・」
       リサ「爆弾を仕掛けました。」(爆弾かついだ地雷盗賊)
     うめ「!」
     オア「(壁に隠れる)」
     オル「メラゾーマで着火するのだー(≧ω≦)v」
     うめ「!!」
       試合に勝利し万歳のぐりぐり(手前)

     すずらんさん協力のおかげで、とても楽しいコロシアムになりました(^^)
     またボスとかボスとかボスとかで一緒に遊ぼうね^^

     他のチームのみなさん!!
     ぜひ「こころのつばさ」と交流試合してみませんか??
     たくさんのご応募お待ちしてます(^^)v
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる