目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ミャム

[ミャム]

キャラID
: WH703-995
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミャムの冒険日誌

2024-10-02 11:44:16.0 2024-10-02 12:06:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

あさたろ、まかろん、アルカと邪蒼鎧デルメゼをはじめて倒した!

”メゼ行きたい”欲がマックスになったので装備を揃えました!
復帰三か月を目前にしてようやくメゼに挑戦^^

休止前は別キャラでちょこちょこと行っていたメゼですが、やっぱり色々と忘れていることもあって初戦はグダグダ。位置取り、技名、技の範囲、なんなら玉割りまで失念…

メゼ理解者の方々に付いてきてもらえて、その方の動きを見ていたら色々と思い出し…おかげでⅠを討伐することが出来ました^^
アルカさん、まかろんさん、あさたろくん、デビュー戦にお付き合いありがとうございました!


いやー、ひさびさのメゼ楽しいですね!
いずれはⅢ、できればⅣにも挑戦したいのでもっと練習しないと…!


自分はまも、もしくは頑張って武。
一緒にメゼを頑張ってるフレさんはまもなので、それ以外の職でお付き合い頂ける方がいればぜひ!!
アクセはまだ未完成の部分があるから平行して作成中なんですけど、今のところは貧弱なのでその点も踏まえた上でお願いします><


強敵は睡魔と、魔塔と、庭の育成時間…
魔塔で離席が付いたら高確率で気絶中なので、”メゼ行くんだろ!!”って喝入れて下さいw飛び起きます笑
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる