目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来の巫女

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュガーの冒険日誌

2017-07-01 00:25:44.0 テーマ:チーム活動

ドワカツライフ![金曜日のどわわ]

MGMG

毎週金曜日の夕飯はカレー。ベロニカです。
今週もDWK☆48の公演に来てくださりありがとうございます。

今週の話題はVUにより賛否両論が沸き上がってる
『全サーバー撮影可能問題』だと思いきやなぜかおにくの話に。

なんか、お肉でお肉を挟むんですって。 その後チムイベのドルボレースに参加しました!
今回の舞台はウェナ諸島!

最初はモンスターに当たりっぱなしでしたが
なんとか上位までにはたどり着きました。

ブースト導入からどうもドルボレースで勝てなくなってるのよね。
だいたいの敗因はモンスターに接触事故起こすことでのタイムロスだけど・・・

モンスターに捕まってみんなが通り過ぎるのをみるのが辛いです。 <お知らせ>
DWK☆48は毎週金曜日22時、サーバー5のグレン駅前で公演やってます。
またチームに入団したい人を応募しているらしいですよ?

MGMG
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる