目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の親友

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2017-07-12 13:37:12.0 テーマ:イベント

ドワカツライフ![夏だ!海だ!トラシュカだ!]

MGMG

DQ11主人公の名前が未だに決まってません。ベロニカです。
牧場物語2主人公の名前もついでに何かいい名前募集中でございます。

さて、今日からトラシュカです。
マ○オパーテ○ー的な乗りで行ったらばくだん岩に爆発されたでござる・・・

と、言うかベロニカさんマリパやったことないんだっけ。
任天堂作品はカービィかポケモンぐらいしか買わないんだよなぁ・・・ ばくだん岩も亜種みたいなのがいて

ひし形?ラミエルな姿で横爆発のばくだん岩。
ちくちく!とげとげ!姿で十字爆発のばくだん岩。

悪夢再来!?でかくってでかい爆発をするばくだん岩。
普通だけど普通が怖い!シンプルいずベストなばくだん岩。

これらを避けながらお宝を取るのは難しい!!
でもけっこう楽しいですよー。 で、いかやきプリズム貰った。
写真ではわかんないケド、ホカホカしてるよ。 こっちはゴールデンいかやき。ホカホカはしてない。
ああ、何かいかやき食べたくなってきた・・・ MGMG
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる