目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来の巫女

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2017-10-31 16:19:09.0 2017-11-02 16:35:32.0テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ![秘密のコスプレナイト]

自分で気をつけてる事は結構他人は気をつけてなかったりする。ベロニカです。
皆様結構[ネタバレあり]表示無しでネタバレしてるんですよね・・・。

皆様、ストーリーの感想やネタバレになりそうな内容の日誌には
[ネタバレあり]の表示をしてくださるようお願いいたします。

で、おしゃれ活動。略しておしゃカツ!
・・・なんかオシャマリみたいやわ。

今回は私の普段着、クロウズのコスプレです。
日誌見てると結構クロウズのコスプレしてる人多いかったです。

なので需要あるか分かりませんがレシピも付属で載っけときます。
サブっ子でもできる簡単レシピなのでアナタもしてみてね! アタマ:ウェスタンハット  (なし)    (なし)
ふく :ぬすっとの服    (ラベンダー) (オレンジ)
ズボン:神官のほうい下   (オレンジ)  (なし)
うで :バンデットグローブ (なし)    (なし)
あし :けんぽうの脚帯   (バニラ)   (バニラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課金できるならアタマを麦わら帽子にするのもOK。
オレンジが高かったら橙色でもOK。

ウェスタンハットはバザーにしかありませんが
その他はそこらの防具店でも買えます。

見た目もクロウズっぽくしたいなら髪は長めのカフェラテ色。
目はキリっとした緑の目でどうぞ。

ちなみにカフェラテ色は大風車塔でのクエストで追加されます。
ちょっとめんどくさいクエですが頑張ってクリアしてください。

以上、おしゃれ活動ですた。

あ、あとクロウズが好きって言う人とフレンズになりたいです。
よろしければこの日誌にコメント残してね?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる