目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の親友

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2017-12-02 23:42:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワカツライフ![欲望蔓延る黒渦の宇宙(そら)]

暗黒会に参加してきました。ベロニカです。
久しぶりの人間モード。カメラアングル高くてびっくりね。 で、暗黒会にはあんまり参加してないけど今回は一列に並んでブラックサンタ・・・
もといブラックサタンから早めのクリスマスプレゼントを貰いました。

私、魔法使いって言わたけど
モチーフは魔術の女神ヘカテーだからね?

まぁ、魔術の女神だし魔法使いでもおkか。

ヘカテーモチーフのキャラは東方のヘカーティアしか知りませんが
メガテンのヘカテーってどうなんですか?

私、女神転生やったことないからなぁ。
3DSかWiiUかでソフト出てるかなー?

メガテンのサリエルを是非とも拝みたいですなぁ。 ところで「黒」って聞くと「闇」だの「悪」だのの印象がありますが
仮面ライダーブラックやキュアブラックなどの「悪と戦う黒」ってモンもいます。

キュアブラックはキュアホワイトがセットでなければ変身できませんが
それでもキュアブラックの方が強かったりします。

戦いでクレーターを作ったり、
キュアホワイトが拐われた時にマジギレしてDBな顔になったり、

本当キュアブラックはプリキュア界のイケメン担当ですよね。
これは女子からラブレター貰いますわ。

あ、ちなみにプリキュアは2018年で15年目だそうです。
2018年度のプリキュアは『HGU(ハグ)って!プリキュア』だそうですよ?

ところで仮面ライダーの方のブラックは見ていませんが
多分こちらのブラックもカッコいいんだと思います。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる