目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来の巫女

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2018-07-21 00:28:27.0 テーマ:チーム活動

ドワカツライフ![シンデレラガールになりたい!]

DWK☆48の予選総選挙が8月冒頭にあるらしいです。ベロニカです。
優勝は・・・ なかなか難しいので入賞ぐらいを目指しましょうかね?

さて今週の公演はキョンシーと浴衣!
みんなキョンシーのコスプレしたいから今、すくしの帽子が高騰してんだって。

私もキョンシーコスプレしてみたいケド知ってるキョンシーモチーフの
キャラが東方projectの芳香(よしか)しかいないんだよね。

ちなみに芳香は東方神霊廟の3ボスで[なんでも食べる程度の能力]を持ってます。
いちおうこの娘も腐女子だよね。キョンシーだし。

で、リズさんのちょっと怖いお話を聞いたりしました。
そして公演終了後にプリズランにチームで行ってきましたよ。

楽しめたけど私は逃げる方ばっかりでした。
鬼になる確率は低めだがこうも逃げる方ばっかになるかね?

フリーでプリズランしたときもそこそこ逃げる方が多かったです。
鬼の方は結構得意なんだけどなー? さて、もうすぐDQ10も6周年!

私は日程的にカウントダウンには参加できませんが
色々と6周年関連のプレイベも増えそうで楽しみです。

思えばあの暑い夏。新しいDQが発売されると聞いてウズウズしてたのに
家にはネットが繋がってなかったという悲しみの夏。

2年後やっと家にネットが繋がりプクリポで始めたドキドキの夏。
そして1年後サブにドワコを作る。それが今のベロニカさんであった。

色々悩んだ結果プクリポのセーブデータを消してベロニカさんをメインにしたあの冬。
たまたま入団したチームがアイドルチームのDWK☆48と知ったあの秋。

きっとDWK☆48に入団しなかったら[プレイヤーイベント]なるものは
ずっと知らないままアストルティアで暮らしていたと思う。

色々な事が積み重なってそれがアストルティアの今を作る。
例えそれが偶然でも今となっては必然になるのだから。

私はプクリポのキャラを消した事に後悔はない。
でも、もし願いが叶うなら、

初めての冒険で右も左もわからない私を
エスコートしてくれたあのプクリポ姉さんに会ってみたい。

私は今もあのプクリポ姉さんと同じ空の下で過ごしているの・・・かな?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる