目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-02-16 09:02:07.0 テーマ:チーム活動

ドワカツライフ![ハッピーパウダーとルーンなバレンタイン]

スティックの調子がものすっっっっごっく悪い。ベロニカです。
明日GEOに行って新しいスティック買わないとなっ!

さて今週の公演はパウダー衣装!!
・・・これプク以外では似合わないんじゃね? なにこのコレジャナイ感。
かわいいケド・・・ドワコには似合わないよね~。

あとDQが映画になるらしっす。
DQ11SとかもあってますますDQが盛り上がってきたね!! で、牧場物語の新作が出るみたいんだけどそれが
「ドラえもん」とのコラボ(?)なんだよね。

見た感じのび太を主人公としてひみつ道具を駆使しながら
いつものメンバーで異世界で牧場をする的なカンジだったのよ。

私個人の感想としてはこれはアリだと思います。

前に牧場物語はポポロクロイスとコラボしたし
メインターゲット広めるのに有効だと思いますよ?

まぁ買うかどうかは別問題だが。 あとね、ルーンファクトリーの5が発売されるらしいです。

ルンファって4発売された位で開発してた会社が倒産しちゃって
もう5は発売されないんじゃないかって言われたの。

ベロニカさん実は牧場物語を知るキッカケがファミ通に載ってた
ルンファ3の特集でねそこから牧場生活が始まったのよ。

ちなみにルンファは3と4をクリア、フロンティアを少しかじった
程度しかやった事ないのでカブ奴隷にはなっておりませぬ!!

あ、あとDQ11Sは今の所買う予定じゃないとです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる