目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-05-22 17:12:27.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「職業別のドレアをまとめてみた。(後編)」

フレンドとチームの皆様、タイムライン荒らしちゃってすみません。ベロニカです。
この日誌は後編ですよ。前編からみてね。

で、「踊り子」です。 踊り子のドレアはなかなか難産でしたがコレに落ち着きました。
魔法使いの上にあわせてカラーを整えています。

踊り子は扇と短剣の二刀流。
扇でバイキしてから短剣で毒攻撃が基本的な戦闘スタイル。

次は「占い師」でーす。 これはマイコーデ実装から着ている古参ドレアです。
最近、色をポイズンからブルーに変えてちょっと違和感があるドレアさんです。

占い師は最近使ってませんね~。イカとか行かないし。
てか今イカやレグを進んで行く人ってどれぐらいいるのですか?

次は「天地雷鳴師」だべ。 天地はやっぱり陰陽道スタイルですよね。
倉庫で眠ってた天狗のやつを使ってます。

天地はカカロンさんに本当にお世話になってます。
カカロンさんのお陰でver,4.5のボスも倒せたよ。ver,5もよろしくね!

最後は「遊び人」です。 ネタドレアに走ったつもりがおしゃれドレアになったやつ。
DQ10の装備はおしゃれなのが多いからネタドレア作る方が難しいのよね。

遊びはたまに攻撃力下げちゃうけど色々楽しいです。
ぱふぱふからのひゃくれつなめが結構エグいです。まねまねはちょい微妙。

さてここからは雑談。

PV見てマリオメーカー2が欲しくなっているベロニカさん。
しかし発売日近くにドラえもんの牧場物語が発売されるという罠。

7月にはルンファ4SPを買う予定だし1つに絞りたいけど・・・
どっちもしたいなぁ。でも、お金足りるかなぁ?

マリオはショボプレイヤーだから買うの諦めるかね?
それともドラ牧物はルンファ買うしこっちを諦めるかね?

あとベロニカさんのオンライン期間は10月までなんですが冬に発売される
ポケモンまでにオンライン券をもたせる事ができるでしょうかね?

とりあえず今日はオンライン券用に1万のプリペ買うかな。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる