目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-05-29 07:57:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワカツライフ!「祝33周年!1日遅れのDQ誕生祭の主催レポートまとめ。」

DQ33周年おめでとう!ベロニカです。
この前30周年だったのにもう33周年だね。

さて今回もプレイベ主催しました。
DQ33周年をベロニカさんのお家で雑談しながら祝うというイベントでした。

プレイベ主催は3~4回ぐらいしかしたことない
ペーペーのど素人ですがなんとかうまくいったカンジがしますね。

まずはサムネ用に集合写真はっつけとく。 出た雑談の内容は色々ありましたが
「DQの魅力ってなに?」という質問はちょっと困りましたね。

と、言うのもベロニカさん親の影響で物心ついた時から
DQは身近にあってDQは生活の一部になってたんですよね。

だから魅力って言われても身近すぎて思い付かないんだよねぇ。
ただベロニカさんがゲームに対して魅力とかを求めてない説もあるが・・・。

ちなみにベロニカさんの好きなスライムはスラキャンサーです(どうでもいい)。 さて6月にもプレイベ主催しようと思っちょりますが
ネタが全然思い付かないでござるの巻。

6月はスイハンジャー(8日開催予定)にポケモン剣盾ダイレクト(5日だったっけ)に
任天堂ダイレクト(12日だっけ?13日だっけ?)があるから楽しみなんだけど、

今年はジューンブライドイベント無いっぽいのよねぇ。と、言う事は6月に後期くるのかな?
後期には200スキルポイント解禁でしたよね。スキルポイント足りるかな?

で、プレイベの件なんだけど梅雨関連で「雨乞いイベント」か「傘ドレアイベント」かを
主催したいと思ってますが他にいいの思いついたら変えるかもしれませぬ。

ああ、早くドラ牧やりたいなぁ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる