目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方のポイズン

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-06-12 08:28:07.0 テーマ:その他

ドワカツライフ!「ゆゆゆでナハハな朝を迎えて」

スピリッツが難し過ぎてスマブラ売ったのにまた買おうとしてる人、ベロニカです。
中古で買うのはなんかアレなので券で買います。計画性が無さすぎるぽ。

で、なんでスマブラ買い直そうとしてるかと言うと
皆様知っての通り、DQ勇者がスマブラに参戦します!!

ので買い直そうかと思いましたw
なんであの時売っちゃったんだろーなー。(´・ω・`)

ぶっちゃけバンカズは世代じゃないので良くわかんねけど
すごいすごい事なんでしょ?(語彙力皆無)

ちなみに得意なファイターは重量級。
クルールやリザードンとかよく使ってました。

まぁスピリッツもクリアできない程下手っぴなんですけどね。
私、アクションとシューティングは苦手なんだよなぁ~。

でも、買う。(鋼の決意)

あと個人的にはぶつ森が来年になった事が少しかなしみです。
でも来年になったことで今年買えるゲームが増えたよ! ベロニカ「勇者参戦!」
アンルシア「貴女、盟友でしょ?」

ベロニカ「勇者なのにハブられた感想、どぞ。」
アンルシア「・・・煽ってるの?」

ベロニカ「まぁ勇者=主人公じゃないからねぇ。」
アンルシア「エックス君はいいとしてMP0の人がミナデインしてたけど?」

ベロニカ「PSI使えない子がPK使ってる世界だから大丈夫。」
アンルシア「ところで3、4、11は分かるけどなぜ8?」

ベロニカ「いいじゃん別に。それよりあと参戦するのは2人だよ!誰だろ!?」
アンルシア「ベロニカ的には誰が参戦してほしいの?」

ベロニカ「う~ん?誰が参戦しても嬉しいけどな~?」
アンルシア「それ答えになってないわよ。」

ベロニカ「でも[誰も予想しなかった奴]よりは[誰もが参戦して欲しかった奴]が参戦する方が良いな。」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる