目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方のポイズン

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-06-22 17:48:12.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「営業秘密なドレアはあつい。」

笑顔が怖いキャラより笑顔を見せないキャラの方が怖い。ベロニカです。
笑っててもソッポ向いててどんな顔で笑ってるのかが分からないキャラっているよね。

さて久しぶりのドレアですが今回は珍しく人間姿限定のドレアとなっております。
ドワーフやプクリポってめったに人間姿にならないよね?

実はベロニカさん、ドワコ姿での見た目をほとんど変えない分
人間姿での見た目はちょくちょく変えてきた系列がございます。

まぁ、ほっっっっっっとんどドワコ姿なので自分自身でも
「私の人間姿ってこうだっけ?」って思う事がちょくちょくあります。

でー、人間姿限定ドレアさんはコスプレ!
・・・って言っていいのか分からないクオリティのコスプレもどきドレアです。

それが、こちら!! ・・・。




・・・なんのコスプレかが分かった?






正解は・・・










蔵馬!





・・・性別違うし服の色や目の色もあってたかどうか忘れたしそもそも蔵馬は
投げキッスなんてしなさそうだしでどう考えても色々残念系のコスプレなんだよね。

ついでに妖狐蔵馬のドレアも作ろうとしたけど課金で耳買って無かったのと
これ以上攻めるとベロニカさんのSAN値が持たなそうだったので諦めたよっ! ↑の写真は搭で岩の魔物と戦ったシーンをイメージしてます。

ムチって写真撮りにくいねぇ。
ちなみにこの写真の為にゴーレムさんが5,6体ほど犠牲になってます。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる