目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-07-08 17:06:07.0 テーマ:イベント

ドワカツライフ!「ドラクエマスターヒーローガールズ!」

今年も女たちの戦いが始まる・・・。ベロニカです。
今年は誰に投票しよっかな?

で、クイーン予選総選挙始まるよって事で日誌書いてる訳ですが
ぶっちゃけクイーンになる人は予想できないのよね。

ちなみにナイトはここの所ヒューザがなっているので
次もその次も多分ナイトはヒューザだと思います。

で、クイーン。今までなったことある人を上げてみるの巻です。 第1回:マイユ(オーガ)
最近出番が少ない人。結婚イベントは起こるのか?マイラーよ永遠に。

第2回:ミシュア(人間)
最近ドレア衣装が出た人。ver,2.0の最初しかでないので印象が薄いかも。

第3回:リーネ(ウェディ)
ラスボス。彼女の力で消えた金とアクセの数は数え切れない。

第4回:エステラ(竜族)
最近出番が無くて名前忘れた人。アストルティアの人々と交流してるのかな?

第5回:セラフィ(人間)
癒し系の女の子。そういやセラフィのゴーグル貰ってないわ!

第6回:ヒストリカ(人間)
みんなのズッ友。エテーネ王国関連でまた活躍してほしい。

第7回:アンルシア(人間)
勇者で姫の戦う女の子。決して諦めないヒーロー。寿司の匂いはしない。 クイーンは誰がなっても嬉しいですが
個人的にはもうそろそろドワコのクイーンが来て欲しいですね。

で、クイーン候補が誰々出るのかは知りませんが
私はドワコにバシバシ票を入れていきたいと思います!!

で、ナイト予想総選挙はいつかなー?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる