目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-07-23 17:34:19.0 テーマ:イベント

ドワカツライフ!「ドラクエマスターシンデレラボーイズ!」

皆様、ぜひクロウズ&シンイに清き一票を!ベロニカです。
シンイはね、幼なじみで主人公思いっていう黄金属性持ってるのよっ。

さて、今週金曜日から戦が始まります。

ここのところヒューザが連続してナイトになっていて
「ヒューザ殿堂入りさせた方が良いんじゃねーのか?」って個人的には思ってます。

いや、これは別にヒューザが嫌いっていう訳じゃあないのよ。
私だって王道ツンデレ男子、好きよ?

でもナイトがヒューザばっかりで「今年のナイトもヒューザかぁ・・・」っていう
呆れみたいなのが蔓延しちゃったらナイトを本気で楽しめないでしょ?

まぁ、でも総選挙は多数決。ヒューザが毎回ナイトになるのも
皆様がヒューザが大好きっていう意見の結果です。

と、言う訳(どういう訳?!)で過去のナイト晒してみるのじゃ。 第1回:ザンクローネ 人間
メルサンディ村の小さな小さな大英雄。王道中の王道のヒーロー。

第2回:ガンタダ 魔物
最近出番が無い大盗賊。今頃、何処で何を盗もうとしてるのやら?

第3回:ラウル 人間
妖精図書館(?)に出てきたとある人。特に思いつくことがない人。

第4回:ヒューザ ウェディ
皆様ご存知のイケメン。コスプレしやすい格好の人。殺魚事件の犯人。

第5回:ヒューザ ウェディ
皆様ご存知のイケディ。孤独に生きる人。歌はちょっとアレ。

第6回:ヒューザ ウェディ
皆様ご存知のツンデレ。公式の押しが凄い人。最近リアルぬいぐるみが出た。 皆様、ぜひクロウズ&シンイに清き一票を!(大事な事なので2回言う)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる