目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-09-14 08:04:15.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「秋のるるるドレアさん」

すっかり秋ですね。ベロニカです。
天気が良いとなんだか体を動かしたくなっちゃいます。

さて色々いじってなんとかマイコーデ枠を増やしたのでドレア見せます。
今回も職業別のドレアさんです。まずは「どうぐ使い」から~。 新作のドレアはベロニカさんが今までに使ったことない色で
チャレンジしてみましたが、いかがでしょうか?

どうぐ使いはシンプル・ザ・ベストな感じです。
ほっぺたのバーコードがおしゃれポイントです。

次は「魔法戦士」だよ~。 魔法戦士はきっちりしたイメージなので赤色で統一しました。

このドレア思いついた時にウェスタンブラウスがバザーに出品されてなくて
諦めようかと思ったけど数分後に1こだけ出品されてそれを即買いしました。

誰が出品したかは覚えてないですが出品された方、ありがとうございます。
てか、ウェスタン装備はバザー取引のみなのに出品されてる数少なくない?!

次は「パラディン」だべさ~。 持っていた装備で作った安上がりなドレアさんです。
欲を言えばサソリとかローガストとかを倒して手に入る翼さんが欲しいんですよね。

名前わからないけど赤と黒のかっちょいい翼、あるやん?
あれ欲しい。あとセレネかディアナも欲しいなぁ。

次は「盗賊」なのねん。 これは盗賊用ドレアですがトリニティ用ドレアでもあります。
サンゴールドが地味に高かった・・・。

トリニティで貰えるジェル短剣欲しい。
でも基本的にPvsPは苦手なのよね・・・。

で、最後は「戦士」!!!

・・・と言いたい所なんですが残念な事に戦士用のドレアがまだ出来ておりません!
て、いうか戦士用のドレアのイメージすら掴めておりませぬ!!

最初はセクシー系を目指していたんだけどドワコじゃイマイチ似合わない・・・。
かと言ってネタドレアができる程の想像力はベロニカさんにはない。

和風や部族風じゃあなんか違うしなぁ・・・。

と、言う訳で絶賛悩み中なのです。
戦士用のドレアさん作れたらまた日誌に挙げときますね。

・・・作れたらだけど。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる